SSブログ

HO用LED室内灯が出来上がりました [HO用室内灯]

DSCF8122-1.jpg
室内灯の販売で大変お世話になっております大阪亀屋様からの依頼でHO用のLED室内灯を製作中でしたが、このたび出来上がり公開させていただきます。
亀屋様で「フレックスライト Flex Light」とネーミングしていただきました。
長さ183mmにLEDが5個実装、グランライト同様にブリッジダイオードが実装しておりますので、そのまま車両の集電板に接続できます。また途中でカット、追加もできます。さらに側面方向幕点灯などの電源用として多くの端子を備えております。
DSCF8123-1.jpg
点灯色は上から白色、ナチュラルホワイト色、電球色になります。
HO車両は当方では保有していないので、亀屋様からの取付けた画像を使用させていただきました。
201504221855139f6.jpg
20150422185514d66.jpg
亀屋様の紹介ブログになります。
http://osakakameya.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
関東地区での販売を当方でお手伝いさせていただきます。また来週29日(祝日)に浜松町/都立産業貿易センターで開催される第12回「鉄道模型市」に出店し、販売も行います。
グランライト同様、ご愛顧よろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。