SSブログ

新LED室内灯取付レビュー10 [室内灯取付レビュー]

20150621_114047-1.jpg
今回はいつも大量買していただいております千葉のM様から初めての素晴らしい室内灯取付画像が届きました。表題の画像はMAから発売になったばかりの0系新幹線の形をしたキハ32です。
内部も送っていただきました。
20150622_212420-1.jpg
ナチュラルホワイト色LED3個使いで前後の方向幕点灯のプリズムがあるので集電はこのようになっておりますね。
同時にTOMIXの0系開業ひかり1号H2編成に取付けたのも届きました。
20150621_114612-1.jpg
いいですね。ナチュラルホワイト色を取付けています。グリーン車の座席が黄色1色で電球色ぽくなってしまうので室内を塗っております。
20150311_205621-1.jpg
また栃木のS様からMAの夢空間に取付けた動画も届きました。

1990年代当時の超豪華寝台列車でしたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JNR 485系(クロ481o)3DF50入線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。