SSブログ

コアレスモーター対応室内灯4 [コアレスモーター対応室内灯]

DSCF9049-1.jpg
コアレスモーター対応室内灯のネーミングが決定しました。グランライトLVです。LVはあの有名なルイヴィトンではありません。LOW VOLTAGE(1.0Vから点灯するので)のLVです。
またハンダレスで取付できるよう改良しております。導電性銅箔テープを貼るだけで取付ができるようにしました。+-の入力端子を広くして密着度を上げて通電を良くしております。
LS-503V6.1-04.png
試しに導電性銅箔テープを貼ってみました。
DSCF9044-1.jpg
もちろんハンダ付け用の電極板も同梱します。
乞うご期待!
To be continued
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大佐

おはようございますm(__)m

いよいよ発売ですね。

楽しみです。
by 大佐 (2015-10-13 11:06) 

庄龍

大佐様 いつもコメントいただきありがとうございます。来る24/25日の日本鉄道模型ショウにて自動往復運転のデモ走行を行いますので都合がつけばぜひご来場いただければと思います。
by 庄龍 (2015-10-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。