SSブログ

グランライトLV(コアレスモーター対応室内灯)1 [グランライトLV(コアレスモーター対応室内灯)]

DSCF9179-1.jpg
コアレスモーター対応室内灯のネーミングがグランライトLVになりましたので、今後タイトルもこれになります。取扱説明書が出来上がりました。グランライトの説明書をベースにしておりますのであまり変わりません。
DSCF9176-1.jpg
写真の入れ替えと仕様が変わりました。点灯電圧:1.0~12V
DSCF9175-1.jpg
ハンダレスでの取付ができますのでこれは別途パーツ+説明書を入れる予定です。
肝心のLEDユニットですが遅れております。入手に時間がかかるパーツなどがあり今週の予定でしたが来週以降にずれ込む見込みです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大佐

こんにちは。

楽しみてす。

プラ板も入っているのですね!!
これは助かります。!
by 大佐 (2015-11-05 08:40) 

庄龍

大佐様
いつもコメントありがとうございます。グランライト同様プラ板も入れております。特殊な導電性テープでハンダレス取付もできますので期待してください。発売日決定しましたらブログにアップいたします。
by 庄龍 (2015-11-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。