SSブログ

新LED室内灯取付レビュー12 [室内灯取付レビュー]

2100形3JPG.JPG
今回はユーザー様から私鉄車両を中心とした取付画像をお送りいただきました。
神奈川のW様から。運転会にも参加いただいて、イベントにもいつも来ていただいております。
KATOの京急2100形。 
2100形1.JPG
グランライトのナチュラルホワイト色を取付けており、座席にはN小屋の座席カバーを貼っております。車両の内部が映えますね。
2100形2.JPG
GMの京急1000形 YELLOW HAPPY TRAIN。
2100GM1.JPG
グランライトの白色を取付けております。GMの車両は室内灯点灯時透けてしまいますので、車体の内側にAONEシールを貼っております。
2100GM2.JPG
TOMIX 209系京浜東北線。
209系2.JPG
グランライトのナチュラルホワイト色を取付けております。また側面方向幕も綺麗に点灯しております。当方もこれには少しアドバイスさせていただきうまく取付ができております。
209系1.JPG
TOMIXジョイフルトレイン14-700系サロンカーなにわ。
Naniwa2.JPG
グランライトの電球色を取付けております。トイレと側面方向幕の部分にもLEDを入れております。
Naniwa1.JPG
現在閉店中の府中のTbさんに良く通われたK様より。マイクロエース京王9000形。
Keio9000-1.JPG
グランライトのナチュラルホワイト色を取付ております。均一で両端も綺麗に点灯しております。
Keio9000-4.JPG
内部の画像もお送りいただきました。教科書(取扱説明書)通り取付ができておりますね。
Keio9000-6.jpg
Keio9000-5.jpg
ユーザーの皆様、これからもどんどん取付画像お送りいただければと思っております。
To be continued
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。