SSブログ

阪神5700系N化5 [グランライトNS室内灯]

IMG_1565-1.jpg
12月になりましたね。今年最後のイベントが大宮ソニックシティで開催される「さいたま鉄道模型フェスタ」出店の品物準備を進めておりますが、やっと阪神5700系の点灯化キットがイズムワークスから届きました。
IMG_1554-1.jpg
まずシングルパンタの中間車5802(T車)にグランライトNS室内灯を取付けました。前もって室内灯を車体に取付,集電部分まで作っておきましたので、後は台車集電のみになっておりました。
IMG_1561-1.jpg
イズムワークスの中間車用を使い出来上がりました。
オンザレールで点灯してみました。
IMG_1555-1.jpg
IMG_1566-1.jpg
オリジナルの室内がブルーなので5801(M車)の床に同色で塗装したプラ板を貼ってみました。
IMG_1570-1.jpg
残り5701/5702の先頭車2両になりました。ヘッド/テールの遮光をしなくてはなりませんので手間がかかりそうです。
To be continued
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

阪神5700系N化4現美新幹線で新潟へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。