SSブログ

オリエント鉄道へ [フレックスライトLED室内灯]

IMG_2768-1.jpg
ゴールデンウィーク(退職した小生には通常通りですが)最終日の昨日は鉄道友の会のWEBサイトに紹介された当方の近く王子駅にある「オリエント鉄道」へ行ってきました。
IMG_2772-1.jpg
HOのレイアウトで概要はhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~orient-w/で。
大きな特徴は各ポイント毎に信号機がありこれを見て運転,また車両はほとんど自作でスムーズな走行をします。
IMG_2755-1.jpg
IMG_2757-1.jpg
ループ式勾配などもあり超ロングなエンドレス走行ができます。
IMG_2758-1.jpg
IMG_2770-1.jpg
先日フレックスライトLを取り付けたサロ183を持参し撮影してみました。
IMG_2764-1.jpg
IMG_2759-1.jpg
オーナーのWさんは何と小生の出た高校の2年後輩でした。同世代もあり話がはずんですっかり意気投合してしまいました。近くなので再訪問しようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。