SSブログ

N(HO)パークとださんへ [側面方向幕点灯キット]

DSC_0016-1.jpg
先日はグランライトの販売で大変お世話になっております埼玉県戸田市にあるNパークとださんへ訪問しました。HOゲージのレンタルレイアウトがオープンしたので視察が目的です。
DSC_0019-1.jpg
ストラクチャーもかなりありますね。
DSC_0023-1.jpg
DSC_0020-1.jpg
コントローラーはエンドウ製を使っております。
DSC_0005-1.jpg
フレックスライトHO用室内灯を取り付けたサロ124/サロ183-1100/スハフ12を持ち込み記念撮影を行いました。
DSC_0015-1.jpg
サロ183とスハフは側面方向幕点灯加工もしております。
DSC_0014-1.jpg
N用レイアウトではキハ85系「ワイドビューひだ」を持ち込み小一時間ほど走行させていただきました。
IMG_3136-1.jpg
IMG_3143-1.jpg
IMG_3148-1.jpg
IMG_3150-1.jpg
おまけ現在加工中の寝台急行「つるぎ」の牽引機ED70。
IMG_3166-1.jpg
常点灯加工済なので停車中でもヘッドがいい感じで点灯しております。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Cedar

常点灯加工についての情報はどこかにありますでしょうか?
by Cedar (2017-06-02 09:39) 

庄龍

niceいただきありがとうございます。常点灯はスパナ回路をいれております。当読んでるブログにも載っているirucahnのcraftな毎日
http://iruchan.blog.so-net.ne.jp/の回路を使わせていただいております。うまくできると思います。
by 庄龍 (2017-06-02 10:01) 

庄龍

Cedar様 ごめんなさい。スパナ回路ではなくスナバ回路でした。
by 庄龍 (2017-06-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。