SSブログ

"グランライトS”のダブルデッカー車への取付1(TOMIX編) [グランライトS室内灯]

IMG_6511-1.jpg
今月は発売が延期しておりましたTOMIX JR223-5000系マリンライナーが入線いたします。ダブルデッカーの5100形が組み込まれておりますので楽しみです。室内灯の取付ではE233系,E231系とE217系(湘南色)サロのダブルデッカー車に取付けておりまます。
2013年にKATOE231系(東海道線仕様)のサロに2階席のみ新LED室内灯のテープLEDを入れております。どうしても1階席は暗くなってしまいます。
P1070622.JPG
特に窓側が暗いですね。メーカー製の室内灯も同じになりますね。
P1070623.JPG
また2014年暮れにはTOMIX E217系(湘南色)サロに発売直後のグランライト2本をそれぞれ1階と2階に取付けております。
DSCF7315-1.jpg
しかしLEDの間は少し暗くなっています。
DSCF7306-1.jpg
そこで今回はTOMIX E233系サロE232-3001にグランライトSを取付けてみました。点灯色は白色です。
IMG_6523-1.jpg
均一で暗いところがないですね。
IMG_6519-1.jpg
To be continued
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。