SSブログ

JNMAフェスティバル2018出店無事終了! [イベント]

CIMG0538-1 (2).jpg
昨日,東京浅草 都立産業貿易センターで開催された第24回 JNMAフェスティバルの大阪亀屋さんのブースに出店し無事終了しました。11時開場と同時に多くのお客様がお立寄り、ご購入いただき誠にありがとうございました。
亀屋さんのお取引先でもあるホビーメイト オカさんも。(開場前)
CIMG0544-1.jpg
今回発表展示しました新幹線車両取付対応の「グランライトHT」はかなりの反響をいただき大変嬉しく思っております。また外国車両の方からもナイスをいただきました。
CIMG0539-1.jpg
また当方の見込み違いで、グランライト20両入りの限定品の白色とナチュラルホワイト色が早々に売り切れてしまい、後からお立寄りいただいたお客様には大変申し訳ございませんでした。
次回の出店は8月17~19日の鉄道模型コンベンション(JAM)になります。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

猛暑のなかお疲れ様でした。野暮用で外出したもの浅草に行く時間は無でした。
JAMはまたモデラー出展しますので。会場でお目にかかれますね。
by Cedar (2018-07-02 17:41) 

庄龍

Cedar様
Nice並びにコメントありがとうございます。8月のJAMモデラ―出展おめでとうごうございます。3日間ありますので確実にお会いできそうですね。楽しみにしております。
by 庄龍 (2018-07-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。