SSブログ

グランライト新規販売店 [グランライト新LED室内灯]

cropped-Honeyview_DSC09060-1.jpg
久しぶりの新規販売店ができました。山梨石和温泉にある鉄道ゲストハウス「鐵ノ家」さんです。泊まってNゲージレンタルレイアウトで走行,また天然温泉にも入れます。さらに中央本線路沿いにあるため撮り鉄にもたまらないところではないでしょうか?
HP: https://tetsunoya.com/
先日グランライトのリピーター様がここを訪れ宿泊してグランライトを紹介していただき、大変気に入っていただきました。さらにオーナー様が新宿落合にあるレンタルレイアウト「リカラー」さんを訪問し、ここからもご連絡いただきました。ありがとうございました。
小生も来月のJAM出店が終了したら、ぜひ行ってみようと思っております。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

庄龍

ネオ・アッキー様
はじドラ様
niceありがとうございます。
by 庄龍 (2018-07-20 08:34) 

Akito

こんにちは。
素晴らしい商品ですね!
都内で購入できる店舗はございますか?
by Akito (2018-12-10 08:14) 

庄龍

ありがとうございます。都内では秋葉原のチヨダレールセンター様、新宿落合のリカラー様,蔵前のレイルガーデン様で販売中です。よろしくお願いいたします。
by 庄龍 (2018-12-10 09:05) 

Akito

ありがとうございます!
あとで気がついたのですが、ヤフオクでも販売されていますね。
購入させて頂きます。
by Akito (2018-12-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。