SSブログ

第19回国際鉄道模型コンベンションへ出店無事終了! [イベント]

CIMG0947-1.jpg
昨日まで,東京ビックサイトで開催された第19回 国際鉄道模型コンベンションのレールマーケットに出店し無事終了しました。
今回も初日から当方のブースにもたくさんのお客様がお立ち寄り,ご購入いただき誠にありがとうございました。
CIMG0961-1.jpg
今回,初売りしたグランライトHT(新幹線車両取付対応)室内灯は大変好評で、限定品のハンダ付処理済のTOMIX用は早々に完売して、1日目終了後に製作して2日目に何とか間に合いましたが、ご購入できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
CIMG0964-1.jpg
今年も運転会メンバーのhiraさんがモデラ―出展して,台湾新幹線700Tラッピング車にグランライトHT(第1号)を取付けてデモ走行していただきました。
CIMG0956-1.jpg
また外国人の方が訪問いただきサプライズがありました。詳細は次回で。
次回は10月13/14日の蒲田に出店いたします。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

朝ドラ

先日、8/17大量購入させていただきました。
7月のJNMAで買ったは足りずでした。

使いやすい面が大きいです。(18m級の電車は1コマずつに調整しやすいので)

スプリングは個別で販売しているので助かりますが金具もせめて個別で販売していただければと思っていました。

また足りなくなってきたら購入させていただきます!!
by 朝ドラ (2018-08-24 08:47) 

庄龍

朝ドラ様 いつもお世話になっております。JAMでもお買い上げいただき誠にありがとうございます。金具の販売も検討したいと思いますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。
by 庄龍 (2018-08-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。