SSブログ

D51200+35系<SLやまぐち号>3 [グランライトS室内灯]

CIMG1273-1 (2).jpg

前回の続きでKATOのD51200+35系<SLやまぐち号>6両セットのナハ35/オハ35/スハテ35にグランライト(電球色)を取付けました。


ナハ35-4001

 CIMG1282-1.jpg

展示スペースでしょうか。LED9個のままで貼っております。 CIMG1283-1.jpg

ナハ35-4001

 CIMG1247-1.jpg

鎧戸が両側にありますね。薄っすらと点灯しているかな? CIMG1258-1.jpg

オハ35-4001

 CIMG1284-1.jpg

スハ35同様にトイレ部分に白色LED1個追加しております。 CIMG1285-1.jpg

点灯してみました。

 CIMG1249-1.jpg

色分けして綺麗に点灯しております。

 CIMG1257-1.jpg

スハテ35-4001

 CIMG1287-1.jpg

後方にトイレ用窓が1か所ありますのでLEDを追加しております。 CIMG1288-1.jpg

点灯してみました。

 CIMG1251-1.jpg

外の展望エリアはオロテに比べて広くなっておりますので照明がないのは寂しいかな。LEDを追加できますが配線するのに車体を穴あけしなくてはならないのでやめました。 CIMG1256-1.jpg

中の座席がよく見えます。

CIMG1286-1.jpg CIMG1275-1.jpg

The End(D51200+35系<SLやまぐち号>)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。