SSブログ

鉄道ゲストハウス 鐡ノ家さんへ1 [旅行記]

CIMG1472-1.jpg
19/20日の1泊2日で山梨県石和温泉にある「鉄道ゲストハウス 鐡ノ家」さんへ行ってきました。ここは今年7月よりグランライト室内灯の販売取扱店になっております。同行者はグランライトリピーター及び撮り鉄師匠のMさんとMさんの撮り鉄仲間のHさん。
途中中央本線「初狩~笹子」の撮影ポイントで撮り鉄を楽しみました。小生は全くの初心者ですので師匠に教わりながら撮りましたが、走行中それもかなりのスピードが出ておりますので難しいですね。お見苦しいですがご覧になってください。
E257系
CIMG1394-1.jpg
CIMG1398-1.jpg
E353系
CIMG1419-1.jpg
CIMG1402-1.jpg
211系
CIMG1408-1.jpg
サプライスがありました。時刻表に載っていないE655系
CIMG1437-1.jpg
またこんなところでワインと日本酒を試飲。Mさん申し訳ございません。
CIMG1412-1.jpg
鐡ノ家さんに到着。
CIMG1471-1.jpg
以前は民宿をしておりリフォームして今年の5月にオープンしました。
CIMG1473-1.jpg
To be continued
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。