SSブログ

グランライトⅡ発売! [グランライトⅡ室内灯]

GL2.jpg
グランライト室内灯シリーズの新製品グランライトⅡがまもなく発売いたします。今回はパッケージデザインを変え一新しました。
室内灯ユニットです。
CIMG4039.JPG
LEDは7個にして、長さは126mm,グランライトHTと同様に2か所の入力端子を設けました。通勤/近郊形などの両端まで窓がある車両に最適で綺麗に均一に点灯いたします。実装部品もより小さいブリッジとチラツキ防止チップコンデンサーを使用しており、厚みも薄くなっております。
点灯色は従通り,上から白色,ナチュラルホワイト色,電球色になります。
1両分の内容です。従来通りの付属品と取扱説明書付きです。
CIMG4043.JPG
また別の取付方法として集電スプリング(別売)を第2入力端子にハンダ付し、
GL2-15.jpg
TOMIX/MICROの車両の接点部に入れることにより両端まで均一に点灯いたします。
GL2-16.jpg
22/23日の埼玉鉄道模型フェスタで発売開始します。
CIMG4047.JPG
10両入りで2900円また20両/40両(10両単位で点灯色のアソート可)で割引があります。ご来場お待ちしております。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。