SSブログ

グランシップ トレインフェスタ2019へ [イベント]

CIMG6061.JPG
11/12日に静岡グランシップで開催されたトレインフェスタ2019に初めて行ってきました。いつもはホビーショーの招待日に行ってましたので日程が合わず,今回は1泊しての訪問です。内容をみると最大級のイベントになっておりますね。
CIMG6063.JPG
さすがホビーの町「静岡」ですね。
グランプリ広場ではミニSL運転会が。大人気で乗車するのに大行列。
CIMG6110.JPG
CIMG6118.JPG
大ホールの鉄道模型コーナーでは数千両のO/HO/Nゲージのデモ走行。
CIMG6091.JPG
ブログ仲間でもある友人がいるOゲージJORCクラブ。
CIMG6103.JPG
すごい迫力です。
CIMG6105 (2).JPG
友人のCedarさんの作品(当方の室内灯も取付けています)。
CIMG6097.JPG
小生も所属する鉄道友の会の静岡支部も展示走行。
CIMG6129.JPG
蕨鉄道から移動したばかりの鉄ちゃん倶楽部の水上レイアウト。
CIMG6067.JPG
CIMG6072.JPG
最上階からは富士山をバックに新幹線などを撮影できます。
CIMG6081.JPG
帰りの静岡駅で。
CIMG6140-1.jpg
211系も健在です。
久しぶりに満喫した2日間でした。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

お疲れ様でした。やっと一献が実現できて楽しい夜にはなりました。今後ともよろしくお願いします。
by Cedar (2019-05-14 03:14) 

庄龍

こちらこそ出店お疲れさまでした。これを機にあちこちでうまい酒と肴で!よろしくお願いします。
by 庄龍 (2019-05-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。