SSブログ

14-700系客車サロンカーなにわ番外編 [グランライト新LED室内灯]

CIMG7086 (2)-1.jpg
先日のJNMAフェスティバルで先行販売していたN小屋のTOMIX14-700系サロンカーなにわ用室内シールを購入しましたので取付けてみました。
CIMG7007.JPG
14-700系サロンカーなにわ7両編成は2年前の9月にグランライト室内灯を取付けております。
過去の記事https://zhuanglong.blog.so-net.ne.jp/2017-09-11
これから室内灯を取付ける方にはグランライトⅡがピッタシかと思います。
7両全車両の床下に貼りました。
CIMG7061.JPG
座席カバー布パーツが足りません。
CIMG7063.JPG
N小屋さんに連絡したらもともと不足しておりましたね。早速送っていただきました。
CIMG7065.JPG
またカーテンパーツも入っておりましたので車体のガラス窓にも貼りました。
CIMG7067.JPG
展望室にも。
CIMG7069 (2).JPG
点灯してみました。
CIMG7070-1.jpg
スロフ14ラウンジ車内。
CIMG7074-1.jpg
オロ14中間車。
CIMG7076-1.jpg
CIMG7080-1.jpg
Before.
IMG_4249-1.jpg
より豪華車両になりましたね。
ところで新室内灯グランライトプレミアムの進行状況ですが取扱説明書が出来上がりました。操作は簡単ですがH/Lの照度切替も明記してあります。
CIMG7091.JPG
室内灯ユニットも本日あたりに出荷されますので,今月末前の発売を目指しております。ご期待ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。