SSブログ

運転会 in Re-Color(リカラー)1 [運転会]

CIMG8304-1.jpg
先日20日(日)は久しぶりの運転会をグランライト室内灯の販売で大変お世話になっております新宿区落合のリカラーさんで開催しました。前回は昨年の11月ですので1年ぶりですね。 http://www.re-color.jp/train/
メンバーはHiraさん,Nekoさんら合計6名のメンバーで1~6番線を貸し切りました。今回新設された9/10番線(ローカル線)は1/2番線(高架線)と交互に走行できるので今回は1番/9番線で走行しました。
持込んだ車両は,YFSのフィギアを入れたJR87系TWILIGHT EXPRESS瑞風。
CIMG8291-1.jpg
室内は?
CIMG8292-1.jpg
CIMG8294-1.jpg
CIMG8295-1.jpg
CIMG8296-1.jpg
CIMG8297-1.jpg
CIMG8299-1.jpg
四季島と。
CIMG8287-1.jpg
近鉄16200系青の交響曲。
CIMG8308-1.jpg
仲間のOさんからお借りした小田急3100形NSE(MA製の小田急電鉄オリジナル)。
室内灯はグランライトⅡを取付ております。展望室まで綺麗に点灯しております。
CIMG8315-1.jpg
京急2100形(室内シールを貼っております)。
CIMG8320-1.jpg
CIMG8321-1.jpg
381系「ゆったりやくも」。
CIMG8329-1.jpg
中間先頭車にホロを。少しずれておりますね。
CIMG8328-1.jpg
動画で,相変わらずピンボケですが。
瑞風 in 9番線。

小田急NSE/京急2100形/381系やくも in 1番線。

Hiraさんがメンバー全員の車両走行を撮っていただきました。次回で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。