SSブログ

小田急ロマンスカー3100形NSE [グランライトⅡ室内灯]

CIMG8362.JPG
先日の運転会でリピーター様からお借りした車両を走行しました。
CIMG8344.JPG
小田急電鉄オリジナル3100形NSE,製造はマイクロソフトですね。室内灯はグランライトを取付ておりました。
11号車デハ3181は
CIMG8346.JPG
展望席にもLED1個分配置しております。一般席にはグランライトⅡ(電球色)をカットして間隔を狭くしております。
CIMG8348.JPG
10号車デハ3182中間車は
CIMG8350.JPG
車端が暗くなるのでChipLEDを追加しております。
CIMG8352.JPG
連結部のホロが室内灯で透けてしまうので遮光テープを貼っております。
CIMG8354.JPG
CIMG8356.JPG
点灯してみました。
CIMG8368.JPG
展望席まで綺麗に点灯しておりますね。
CIMG8366.JPG
側面は。
CIMG8360.JPG
CIMG8358.JPG
追加したChipLEDで車端まで点灯しております。
CIMG8374.JPG
オーナー様から遮光テープの剥がしの許可をいただきましたので、
CIMG8369-1.jpg
かなり透けておりますね。
CIMG8372.JPG
ちなみにこの遮光テープ カモ井加工紙 マスキングテープでAmazonで販売しております。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

庄龍

hideta-o様 いつもniceありがとうございます。よろしくお願いします。
by 庄龍 (2019-11-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。