SSブログ

大阪遠征2019 [旅行記]

CIMG8539-1.jpg
先日は2年ぶりでしょうか,関西に遠征してきました。今回は新幹線ではなく10月27日から羽田~伊丹線で就航しているJAL B787国内線就航便で行きました。
CIMG8520.JPG
CIMG8521-1.jpg
詳細は読んでるブログの京九快速さんのloung SRGで。
http://b747sr100.blog33.fc2.com/blog-entry-959.html
到着後グランライト室内灯の販売で大変お世話になっております大阪亀屋さんにお邪魔しました。
CIMG8528-1.jpg
CIMG8529-1.jpg
打ち合わせ後,リニューアルしてたレイアウトで走行させていただきました。持ち込んだ車両はTOMIX瑞風。
CIMG8566-1.jpg
CIMG8542-1.jpg
CIMG8544-1.jpg
CIMG8548-1.jpg
追加加工した4号車と5号車(ラウンジカー)の車端も綺麗に点灯しております。
CIMG8547-1.jpg
CIMG8546-1.jpg
動画もご覧ください。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

おー、関西でしたか!
Cedarは先週末2泊3日で関西でマルーン電車三昧でした。
by Cedar (2019-11-14 20:50) 

庄龍

Cedar様 niceありがとうございます。丁度入れ違いだったみたいですね。久しぶりの関西,阪神/阪急経由で神戸あたりまで足を延ばしたかったのですが,1泊ではね。ぜひ今度はご一緒お願いします。
by 庄龍 (2019-11-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。