SSブログ

グランライトプレミアム/ナチュラルホワイト色の不具合と交換のお知らせ [グランライトプレミアム]

グランライトプレミアム (2).jpg
庄龍鉄道です。グランライトシリーズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在販売中のグランライトプレミアム/ナチュラルホワイト色の10月以降の出荷分で不具合が発生していることが判明しました。該当品をお買い求めのお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
不具合内容: 点灯後5~6分後にLEDの1~2個が消灯もしくは点滅する。
対応:該当商品を回収し,良品と交換させていただきます。
1. 大変お手数をお掛け致しますが,該当の室内灯ユニットのみを取扱説明書に明記してある住所へ発送してください。すでに車両に取付済の場合,外していただき,プラ板,電極板,集電スプリングなどの部品は付けた状態でお願いします。
2.発送方法は誠に勝手ながら定形郵便,スマートレターのみとさせていただきます。料金は交換品返送時当方で負担させていただきます。(切手にさせていただきます。)。
3.該当品が到着後確認次第,定形郵便にて良品を発送致します。部品取付済の該当品の場合,同じ部品を同梱させていただきます。
販売店様には昨日から製品を交換させていただいております。またヤフオクで購入された方も交換させていただいております。
※該当品は10月以降(第2ロット)に出荷したグランライトプレミアム/ナチュラルホワイト色のみになります。これ以外のナチュラルホワイト色並びに白色/電球色とその他のグランライトシリーズは全く問題ありません。
大変お手数とは存じますが,何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。