SSブログ

鉄道理容室 タブレット

IMG_20200108_165047_BURST002-1.jpg
昨年,板橋区志村商店街(都営三田線志村坂上駅前)を歩いていたら何やら鉄道看板などが飾ってある理容室を発見。外から覗いてみると小生のカバンのグリーン車マークの飾りを見てお声がけいただきました。今年に入り髪が伸びてきたので先日カットに伺いました。
IMG_20200108_164539-1.jpg
すべてオーナーのコレクションです。お宝がありそうですね。
IMG_20200108_164603-1.jpg
北区から来た庄龍鉄道ですと言ったら,グランライト取付ておりますよ。嬉しい限りです。
模型もありました。
IMG_20200108_164525-1.jpg
オーナーはレンタルレイアウト店Nパークとださんの常連さんでした。
IMG_20200108_164548_1.jpg
週一でNパークとださんで走行しているとか。
IMG_20200108_164737-1.jpg
皆さん髪切りに一度訪問してみては。気さくなオーナーと鉄道談義ができます。
但し散髪椅子が2台しかないので事前に予約してくださいね。月曜は定休日。60歳以上は1700円+税。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
111系 & 113系2020年初運転会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。