SSブログ

旧形客車にグランライトプレミアム取付1 [グランライトプレミアム]

CIMG9589-1.jpg
照度切替付きグランライトプレミアム室内灯の電球色が出てきております。たぶん旧形客車に取付かと思います。当方も保有するTOMIX50系レッドトレインをリニューアルしてみました。
5年前にグランライトを集電スプリングを使わないで取付けております。
https://zhuanglong.blog.ss-blog.jp/2015-04-13
使用したのはグランライトプレミアムT用。ハンダレスはグランライトプレミアム(R)になります。
オハ50
CIMG9572.JPG
LEDは車端まで点灯する用1個カットして11個にしております。
CIMG9574.JPG
屋根裏に貼らないで床下の集電口の爪に引っかけます。この部分プラ板の両端を1㎜カットします。
オハフ50
CIMG9548.JPG
LEDは2個分カットして10個にしました。
CIMG9552.JPG
点灯してみました。オハから。
CIMG9600.JPG
CIMG9603.JPG
CIMG9606.JPG
オハフは。
CIMG9594.JPG
CIMG9592.JPG
CIMG9596.JPG
照度H/Lでは。
CIMG9588.JPG
旧形客車は照度L側の方が似合いますかね。次回はKATO編です。
To be continued
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。