SSブログ

第17回鉄道模型市 中止のお知らせ [イベント]

mokeiichi2.jpg
久しぶりの更新となりましたが,隔離されたわけではなく引きこもりでネタ切れです。新型コロナウィルス肺炎が世界流行してきましたが,これからどうなるのでしょうか?皆様気を付けてください。
4月29日に浅草都立産業貿易センターで開催予定の第17回鉄道模型市が中止になりました。楽しみにしていただいた方々には大変残念なお知らせになってしまいました。今回5%還元のキャッシュレス決済も用意させていただきました。誠に残念です。
Cashless.jpg
今月はやっと中国から製品が出来上がってきました。室内灯の出荷にマスクを同梱していただきました。
CIMG0061.JPG
隣がマスク工場でしたので横流し(笑)してもらいましたので,袋,箱なしです。店舗の皆様にはこれからもグランライトの接客販売をお願いしますので少量ですがお送りしております。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。