SSブログ

グランライトHOキャンペーン2弾! N700Sフィルタマスクプレゼント! [グランライトHO]

CIMG1913BS-1.jpg
今月開催した5%割引クーポン発行並びにグランライトHOキャンペーンでは沢山の方が購入いただき誠にありがとうございました。今年はイベントの開催が全滅ですので11/12月は新たなキャンペーンを企画しております。グランライトHOはオンラインショップで新たに10両入りセットを発売しました。
CIMG1898BS-1.jpg
6両入りに比べて少し安くなっております。オンラインショップでの販売限定です。
そこでキャンペーン2弾,N700Sフィルタマスクプレゼントします。
CIMG1908-1.jpg
グランライトHO10両セット1個ご購入につき1枚, 6両セット1個ご購入につき1枚プレゼントします。マスクは1枚ずつのポリ袋入りです。また数量限定でなくなり次第終了します。オンラインショップおよびヤフオクでの購入でプレゼント中です。
CIMG1905-1.jpg
現在店舗ではNパークとだ/石田商店/チヨダレールセンター/プラスポートで販売中です。また新たな取扱店を募集しております。お気軽にお問合せください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。