SSブログ

JR 485系はくたか2 [グランライトプレミアム]

P2030207-1.jpg
TOMIXのJR485系はくたかの中間車2~7号車と8号車クハ481に室内灯を取付けました。
前回のクロ481に側面方向幕シールを貼り点灯してみました。
P2030196-1.jpg
大丈夫ですね。方向幕用のLEDの光が座席に漏れておりませんね。
P2030198-1.jpg
2~8号車の室内灯ユニットを作成しました。
P2030215-1.jpg
普通車ですので点灯色はナチュラルホワイト色にしました。中間車用はプラ板に貼り床下にセットするようにしました。床下集電口の爪部分に嵌めるためこの部分のプラ板を1mmほどカットしております。
P2030219-1.jpg
先頭車にはクロ481と同様,車掌灯用のサイドビューLEDを運転席屋根に直に配置しなくてはならないので屋根裏に貼ります。
P2030217-1.jpg
床下にセットしました。あとは車体をはめ込むだけです。
P2030210-1.jpg
点灯しました。
P2030199-1.jpg
内装が青色なので白っぽくなります。
P2030200-1.jpg
側面方向幕は?
P2030201-1.jpg
いいですね。下段のトイレ窓には裏からプラ板を貼っております。
P2030202-1.jpg
クロ481と連結して。
P2030203-1.jpg
はっきり色分けされておりますね。
P2030204-1.jpg
P2030205-1.jpg
The End(JR 485系はくたか)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。