SSブログ

117系100番台新快速 [グランライトプレミアム]

PA161976 (2)ff.jpg
遅れに遅れていましたTOMIXの117系100番代新快速6セットが入線しました。以前0番代を買いそびれておりましたのでやっという感じですね。
早速付属品のパーツ取付後にグランライト室内灯を取り付けました。今回はⅡとプレミアムの両方を取付比較してみました。点灯色はどちらともナチュラルホワイト色です。
先頭車クハ,上Ⅱ(LED6灯)下プレミアム(LED10灯)。
PA172002 (2)-1.jpg
LEDを車体に収めるためにNo.2の入力端子の内寄りに集電スプリングをハンダ付けしております。
PA171997-1.jpg
中間車モハ,上Ⅱ(LED7灯)下プレミアム(LED11灯)。
PA171992-1.jpg
PA172007-1.jpg
点灯してみました。
先頭車クハ、上Ⅱ下プレミアム(H側)。
PA172004-1.jpg
LED6個と10個の違い。
PA172006-1.jpg
中間車モハ,上Ⅱ下プレミアム(H側)。
PA171993-1.jpg
LED7個と11個の違い。
PA171995-1.jpg
集電スプリングが外から丸見え。何とかしてもらいたいですね。
PA161986 (2)f.jpg
試運転は間もなくできあがるショールームのレイアウトで!
またオンラインショップで使用できる紅葉5%割引クーポンは本日限りになっております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。