SSブログ

今年最後の5%割引クーポン発行中&限定品販売 [グランライトⅡ室内灯]

BS-5.jpg
今年も残り僅かになりましたが,本来であれば今月は大宮で開催される鉄道模型フェスタの準備に追われているのですが。イベントはすべてキャンセルになりコロナ禍で振り回された1年になりましたね。
そこでシステム会社から今年最後第3弾120万店舗達成記念でクーポンをいただきました。庄龍鉄道オンラインショップ https://syoryulight.theshop.jp/で5%割引クーポンを配布させていただきました。本日深夜0.00より使用できます。12月25日まで。
EoNYY01VoAEiZVw.png
また12月10日からのグランライト限定品を発売します。
※グランライトⅡ100両セット。10両単位での点灯色のアソートができます。
グランライト2 POP 会場限定.pptx3周年.jpg
※グランライトS(新幹線車両取付対応)50両セット 15000円10両単位での点灯色のアソートができます。
CIMG2088-1.jpg
オンラインショップとヤフオクでの同時発売です。オンラインショップでの5%割引クーポンも適応,ヤフオクでは各種クーポンも発行中です。年末に向けて各車両メーカーも新製品(当方はひのとりを予約)が発売になりますので,この機会にぜひお求めいただければと思います。
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。