SSブログ
スマホで室内灯コントロール ブログトップ

スマホで室内灯コントロールBTユニットセットの販売を開始しました。 [スマホで室内灯コントロール]

IMG_6418-2.jpg
昨年末にスマホで室内灯をコントロールするBTユニット基板の量産品が出来上がり発売準備中でしたが昨日ヤフオクに出品しました。商品はBTユニット基板+フレキシブルLED6灯のセットになります。
IMG_6411-1.jpg
バージョンはLED点灯色が白色/ナチュラルホワイト色/電球色の3種類です。価格は1500円(送料別途)になります。
BTユニット基板のサイズです。厚さは最大4㎜になります。
IMG_6391-5.jpg
Nゲージ用には無理ですが,ストラクチャー及びHO車両用には最適です。セッティングは難しいように見えますがいたって簡単です。入力の~DC12Vは極性はありません。
IMG_6425-2.jpg
さいらにBTユニット基板を追加することにより16ヵ所までの室内灯を個別及び一斉にコントロールできます。アプリで16種類のアイコンがスマホに表示されます。
IMG_4762-y.jpg
アプリはGooglePlayまたは同封のQRcodeより無料でダウンロード出来ます。

nice!(0)  コメント(0) 
スマホで室内灯コントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。