SSブログ

JR 九州 817系3000番台 [グランライト新LED室内灯]

DSCF9018-1.jpg
GreenMaxのE653系1100番代しらゆきの車体にAONEシールを貼って透ける問題が解決できたので保有するJR九州817系にも同様の処理をしグランライト(白色)を取付けました。
丁度1年前にそのまま取付した記事を掲載しております。新LED室内灯キットのユニットに抵抗を入れてかなり減光したので相当暗くなっていました。
http://zhuanglong.blog.so-net.ne.jp/2014-09-03
クハ816-3006の車体と窓ガラスにシールをカットして貼りました。
DSCF9035-1.jpg
今回はグランライトをそのまま取付、減光しておりません。
DSCF9032-1.jpg
オンザレールで点灯してみました。OK全く透けておりません。
DSCF9019-1.jpg
妻面にも貼ったのでここも透けていません。
DSCF9024-1.jpg
前回の330Ωを入れて減光しても透けてしまっています。
DSCF6330.JPG
また1.5KΩを入れて減光して透けなくなりましたが、かなり暗くなっています。
DSCF6324.JPG
かなり明るくなりました。
DSCF9026-1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。