SSブログ

運転会 in プラスポート [運転会]

DSCF9228-1.jpg
29日(日)は今年最後の運転会を新横浜プラスポートさんで開催しました。グランライト室内灯の販売でも大変お世話なっております。
DSCF9281-1.jpg
メンバーはHiraさん、Neko TransportのNEKOさん、レトモから参加いただいているWさんです。
当方は入線して急遽グランライトを取付けたばかりの255系BOSO特急
DSCF9233-1.jpg
普通車は白色、グリーン車はナチュラルホワイト色にしております。
DSCF9265-1.jpg
485系3000番代「白鳥」
DSCF9274-1.jpg
先日乗車した寝台急行「はまなす」
DSCF9246-1.jpg
内装にカーテンを貼っております。
DSCF9250-1.jpg
キハ59系アルファコンチネンタルエクスプレス
DSCF9237-1.jpg
EF71,DF50+50系客車を持ち込み走行しました。
DSCF9239-1.jpg
DSCF9242-1.jpg
メンバー達の車両
Hiraさん、ICE & Thalys(タリス)
DSCF9263-1.jpg
CRH3
DSCF9255-1.jpg
DB ET403ルフトハンザEX & 静岡鉄道1000系家康公ラッピング
DSCF9271-1.jpg
東武100系スペーシア日光詣
DSCF9277-1.jpg
NEKOさんの車両
阪急9300系 & クモユニ82
DSCF9270-1.jpg
115系
DSCF9272-1.jpg
千代田線6000系 & 16000系
DSCF9267-1.jpg
Wさんの車両はほとんど新幹線で当方のパンタスパークを取付けております。
300系
DSCF9260-1.jpg
100系
DSCF9264-1.jpg
E4系(Max)+E3系1000番代つばさ
DSCF9256-1.jpg
E2系はやて+E3系こまち
DSCF9257-1.jpg
小田急NSEも。
DSCF9276-1.jpg
今回もHiraさんが動画に撮り編集していただきました。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大佐

255系拝見させて頂きました。

仕事の予定が変わったので、14時半頃に仕事の前にちょっとだけお伺いしました。
奥の方にいらしたのでお声かけは致しませんでした。

自宅から20分位ですが、初めてプラスポートさんへお邪魔しました。
広いですね。

運転席から列車が見えませんね!
by 大佐 (2015-12-01 11:32) 

庄龍

いらして下さったのですね。ぜひお声かけしていただければと思いましたが。残念です。プラスポートさんはグランライトの点灯状態をご覧いただけるディスプレイ車両の用意してありました。コアレスモーター対応はもう出来上がり今週末から出荷できます。
by 庄龍 (2015-12-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

255系BOSO VIEW EXPRES..255系BOSO VIEW EXPRES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。