SSブログ

EF58 後期形小窓Hゴム [カスタム加工]

DSCF9461-1.jpg
正月の2日は秋葉原へ。I店でKATO EF58後期形小窓Hゴムが特売していましたので早速購入、今年最初の入線となりました。EF58はお召機(茶),後期形大窓(ブルー)が入線済で,10年以上前の製造でした。
DSCF9452-1.jpg
後期形大窓。先台車がカプラーN仕様なのナックカプラー用に交換しております。
DSCF9455-1.jpg
後期形小窓Hゴム。
DSCF9454-1.jpg
DSCF9457-1.jpg
早速、スナバ回路を入れ常点灯にしました。KATOハイパーDXコントローラーできれいに点灯しております。今年は10系,20系の牽引機として活躍しますよ。
DSCF9458-1.jpg
またI店でお年玉プレゼントをいただきました。
DSCF9463-1.jpg
1日からヤフオクで初売りしておりますグランライト20両入り限定品残り少なくなりました。8日午前10時終了です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えぬ

方向幕用の減光用抵抗は何Ω使えばいいですか?
103系やろうと思ってます。
by えぬ (2016-01-07 22:51) 

庄龍

えぬ様 コメントありがとうございます。当方は1.2KΩを使っております。明るすぎのであれば3KΩでも。103系は方向幕点灯したほうがいいですね。
by 庄龍 (2016-01-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。