SSブログ

485系白鳥 側面方向幕シール [グランライト新LED室内灯]

DSCF9648-1.jpg
TOMIX 485系3000番台白鳥は昨年グランライト室内灯+側面方向幕点灯LEDを取付けました。
DSCF9658-1.jpg
サイドビューLEDではなく3216白色1個だけてすが、点灯状態はいい感じです。
DSCF9659-1.jpg
TOMIX製品は肝心の方向幕シールが付属しておりませんので、他から調達しなければなりません。485系はいろいろ出ておりますが、白鳥はほとんどなく1社のみかな?MK模型店(元きらめき工房)にありましたので購入してみました。しかも0.2K以下で安価でした。
早速函館行を取付点灯してみました。
DSCF9651-1.jpg
DSCF9650-1.jpg
もう少し文字が鮮明だといいのですが、またベースが黒なのである程度光を通過する素材にしてもらえると!
DSCF9655-1.jpg
個人的にはKATO製品に付属しているシールが一番いいかなと思っております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

20系ナハネフ23D51498SL銚子1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。