SSブログ

C62北海道形

DSCF9842-1.jpg
先日は川崎にある奇妙な?模型店に行ってきました。場所は大通りから少し入った住宅街にあります。お店は45年も継続しており、今では到底手に入らないレア物も飾ってありました。
P1100707-1.jpg
C62重連ニセコと小田急ロマンスカーの走行サウントをオリジナルで作っております。
オーナーは少しぶっきら棒ですが、年が2才しか違わなかったのかなその内に打ち解けていろいろ話をさせていただきました。2階のバックヤードには相当の数の在庫があるみたいです。他店では売切れの商品もかなり持っていますね。
当方の室内灯を紹介したところ、この近辺は電機会社がたくさんあるので皆自作しているとの事で撃沈でした。
ここで他店では在庫がないKATO C62北海道形を購入しました。
DSCF9832-1.jpg
中古店では定価以上になっているかな?C622はさすがありませんでしたがC623はありましたよ。
DSCF9833-1.jpg
DSCF9838-1.jpg
C62は東海道形だけの所有でしたが、コアレスモーター搭載の北海道形が初入線しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。