SSブログ

キハ261-1000系スーパーとかち2 [グランライト新LED室内灯]

DSCF9900-1.jpg
TOMIX JR キハ261-1000系スーパーとかち6両にグランライト室内灯を取り取付けました。各車両は一般の在来線より少し長いですが、窓の部分は少なめですのでLEDは5個で十分でした。
キロ261(G車)は電球色、他はナチュラルホワイト色を使いました。
DSCF9893-1.jpg
上からキロ261/キハ260x4/キハ261,キハ260の3両はLEDユニットに電極板が届かなかったので銅板で繋いでおります。
DSCF9898-1.jpg
キハ260(M車)の集電はそのままでは集電シューが差し込めませんので、折り曲げました。サイズがアバウトですが。
DSCF9915-1.jpg
オンザレールで点灯しました。
キロ2611103
DSCF9909-1.jpg
DSCF9902-1.jpg
キハ2601306/1309
DSCF9910-1.jpg
DSCF9911-1.jpg
DSCF9904-1.jpg
キハ2601203
DSCF9913-1.jpg
キハ2611203
DSCF9914-1.jpg
DSCF9908-1.jpg
キロ261/キハ261は座席がブルーなので白っぽく見えてしまいます。またキハ260は茶色なので黄色っぽく見えてしまいますので。キロ261/キハ261は電球色かナチュラルホワイト,キハ260は白色でも良かったかな?
To be continued
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。