SSブログ

2016年 第13回 鉄道模型市出店 [イベント]

P1100732-2.jpg
29日は都立産業貿易センター台東館で開催された第13回 鉄道模型市に出店しました。
今回当方は体調不良のためNEKO TRANSPORTさんと大阪亀屋様にお手伝いただき大変有難くお疲れ様でした。
P1100734-1.jpg
Nゲージ関係は今一でしたが,HO関係の方が多くご来場いただきましたのでフレックスライト及び新LED室内灯キットは少しは宣伝になったかと思います。
大阪亀屋様のHO製品
P1100737-1.jpg
P1100736-1.jpg
またグランライトのユーザー様で運転会メンバーのW様、ブログをRSSしております燕雀鉄道白津機関区活動日誌様と初対面,お買い上げいただきありがとうございました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

c62swallow

今回は突然の訪問ですみませんでした。
ただお会いできて本当にうれしかったです。
私は一応神奈川県在住なので運転会なども横浜などでしたら参加できますので、もしよろしければ誘っていただければ幸いと思います。
鉄道模型市お疲れさまでした。
by c62swallow (2016-05-01 10:17) 

庄龍

C62swallow様 今回、当ブースへお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。これを機会に運転会など参加いただければと思っております。よろしくお願いいたします。
by 庄龍 (2016-05-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。