SSブログ

JR 287系くろしお2 [側面方向幕点灯キット]

DSCF0267-1.jpg
TOMIX JR 287系に側面方向幕シールを貼るのに、KATOのホビセンに287系くろしおアッセイの方向幕シールを買いに行ったところ売切れ!次回の再販まで待つしかありません。ヤフオクでこんなの買ってしまいました(涙。
DSCF0238-1.jpg
シールだけ欲しかったのですが増結セットのケースにモハ286-108が1両入っております。
KATOの287系は側面方向幕が塞がっており、点灯キットは取付できませんね。最近の車輌はこのタイプで印刷済が多いですね。
DSCF0239-1.jpg
シールを貼る前の点灯状態をオンザレールで確認しました。いい感じです。
DSCF0251-1.jpg
DSCF0255-1.jpg
サイドビューLEDが方向幕の丁度真中に配置しております。
DSCF0253-1.jpg
シールを貼り点灯しました。KATOのシールは高さはいいのですが、幅が小さいので両サイドに隙間が出来てしまいました。G社でTOMIX用発売してくれないかな?
DSCF0241-1.jpg
DSCF0246-1.jpg
DSCF0276-1.jpg
TOMIXさん付属してくれないかな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。