SSブログ

グランライト白色発光が入荷しました [グランライト新LED室内灯]

IMG_0165-1.jpg
グランライト白色の在庫がなくなり一部のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが本日他色を含めて入荷しました。実は以前の中国工場が突然の閉鎖で製造ができなくなっておりました。フレキシブル基板の型もどこへ行ったのかなくなってしまいました。そこで新しい工場で型を起こし新規製作となりました。品質は以前と同様に出来ており、点灯色も全く一緒です。
中国工場での点灯試験
043840a122794ce37f3af96254f30cee.jpg
現在の中国は景気後退(バブル崩壊?)で毎日多くの工場が潰れています。とは言ってもこの販売価格を維持するためには中国以外の国では当面作ることができませんので、これからも上手く付き合っていこうと思っております。
また自動車用のテープLEDは在庫過剰のため採算を無視して市場に流れております。
入荷しました。今回はえらい丁寧なパッキングです。どうりで航空運賃が高かった。
IMG_0162-1.jpg
上から白色/ナチュラルホワイト色/電球色
IMG_0167-1.jpg
しばらく中国へ訪問しておりませんの、CRHの乗車を含めて行こうと思っております。
今後ともグランライトご愛顧よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。