SSブログ

動力付きカメラカー2

IMG_0212-1.jpg
昨日大雨の中、新発売したGMコアレスモーター動力ユニットを購入してきました。この動力ユニットは18m~21級までの車両用に5種類発売され、カーブ線路において映像がが一番中心寄りになる18m級を使ってみました。また低電圧から起動するので超スロー走行映像がスマホ/タブレットで視聴、またHD画像で録画できます。
IMG_0206-1.jpg
組み上げました。両面テープでカメラを貼っただけですが!
IMG_0209-1.jpg
IMG_0210-1.jpg
本日から開催のJAMのレールマーケットに出店予定でしたが、5月の申し込み期限に体調不良でしたので今回は見送りさせていただきました。従ってグランライトなどの室内灯の特価販売はございません。ご了承のほどお願いします。しかし秋冬に向けてのイベントには出店予定ですのでご期待いただければと思います。新製品が展示されるかも?
今回のカメラカーですがJAMでモデラー出展している運転会メンバーのPandaNEKO/mr0123ma/た625共同チームさんのブースで試運転する予定です。
To be continued
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。