SSブログ

ヤフオクの評価が1000を超えました。

IMG_2051-1.jpg
昨日、グランライトなど室内灯を出品しているヤフオクで評価が1001となりました。当方からの落札分も少し含まれていますが。これも落札していただきました皆様がいい評価をしていただいたと大変有難く嬉しく思っております。
IMG_2050-1.jpg
2012年3月に出品して以来6年近くもかかりましたのは、新規で落札していただいた方々が再度落札した場合は評価が増えません。リピーターさんも大変多くなり誠に有難うございます。その内何人かの方とは運転会メンバーを結成し、関東近郊で模型運転会を開催しております。今後もコストパフォーマンスのあるより良い商品を出品していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Cedar

先日は落札分の配送迅速に対応いただきありがとうございました。
たしか評価もした気がしますが・・忘れてたらごめんなさい。
by Cedar (2017-02-02 12:44) 

庄龍

コメントありがとうございます。申し訳ございません当方からの評価を忘れておりました。先ほど「非常に良い」で評価しました。年なので最近はボケが多いようです(笑)。
by 庄龍 (2017-02-02 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。