SSブログ

運転会 in RE-COLOR(リカラー)1 [運転会]

IMG_2933.JPG
昨日は久しぶりの運転会を新宿区落合に今年3月に出来たリカラーさんで開催しました。
HP http://www.re-color.jp/train/
オープン当時からグランライトを取扱していただいているお客様でもあります。初回はかなりの数を購入していただきまた追加もあり,今回も持参しました。写真撮るのを忘れましたが,レイアウト上に取り付けた車両を展示しております。
IMG_2930-1.jpg
リカラーさんの全景です。合計8線(高架線2線地上線6線)あります。ヤードもかなり長いです。
IMG_2937.JPG
IMG_2938-1.jpg
今回,参加者はHiraさん,Wさんで3人でしたが、外国形もありかなり充実した走行になったと思います。当方の走行車両です。
Amtrak Ge P42 Phase Vb + Superliner8両
IMG_2939-1.jpg
IMG_2941-1.jpg
485系3000番台上沼垂色
IMG_2960-1.jpg
165系急行アルプス+こまがね(Wさんの北陸と)
IMG_2953-1.jpg
323系大阪環状線
IMG_2956-1.jpg
IMG_2957-1.jpg
103系スカイブルー
IMG_2978-1.jpg
IMG_2946-1.jpg
次回はメンバー達の車両と走行動画を予定しております。
To be continied
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。