SSブログ

キハ85系 ワイドビューひだ/ワイドビュー南紀4 [側面方向幕点灯キット]

IMG_3365-1.jpg
KATOのキハ85系ワイドビューひだ/ワイドビュー南紀9両は室内灯取付/側面方向幕点灯加工も終了しておりましたが,付属している行先表示シールが間違っていましたので訂正した新しいシール待ちとなっておりました。やっと入荷しました。
IMG_3314-1.jpg
IMG_3315-1.jpg
IMG_3317-1.jpg
早速貼って点灯してみました。ワイドビューひだ編成にし行先は高山と富山にしました。キハ84-12(M3号車)は割愛させていただきます。また7号車はありません。
キハ85-7(1号車)
IMG_3364-1.jpg
真四角のシールなのでカットし易く,車体の窓枠にずれがなくフィットします。
IMG_3330-1.jpg
キハ84-7(2号車)
IMG_3331-1.jpg
光漏れも少なくいい感じだと思います。
IMG_3332-1.jpg
キハ85-1104(4号車)
IMG_3334-1.jpg
IMG_3333-1.jpg
キロハ84-3(5号車)
IMG_3338-1.jpg
IMG_3336-1.jpg
キハ85-1105(6号車)
IMG_3339-1.jpg
IMG_3340-1.jpg
キハ85-1109(8号車)
ここから富山行になります。
IMG_3341-1.jpg
IMG_3342-1.jpg
キハ84-303(9号車)
IMG_3347-1.jpg
この車両だけ細長いダブルの方向幕になります。均一でいいかな!
キロ85-5(10号車)
IMG_3353-1.jpg
キロのみ方向幕の位置がずれております。
IMG_3357-1.jpg
長い間ご覧いただきありがとうございました。
The End(キハ85系 ワイドビューひだ/ワイドビュー南紀)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。