SSブログ

E655系「和(なごみ)」1 [KATO車輌]

IMG_4615-1.jpg
先月E655系「和(なごみ)」に体験乗車したのを活かしてKATO E655系5両+特別車両を加工し始めました。することは座席シール貼りと室内灯取付くらいしかありませんが!
IMG_4613-1.jpg
座席が一番少ないクモロE654-101からN小屋のシールを貼り,床などはPCで色付したのを貼ってみました。
IMG_4597-1.jpg
窓から見えない部分のシールはありませんのでそのままです。やはりT商会のは高いだけあってすべての部分のシールがありますがカット作業がありますので根気と時間が必要です。
IMG_4598-1.jpg
ライトユニットの部分が出っ歯ておりますので、シールをカットして貼っておりますが見映えはよくないですね。
IMG_4600-1.jpg
IMG_4602-1.jpg
これから他の車両にも取付ていきます。
寝台車両取付対応グランライトSですが秋葉原Cセンター様からリピートをいただきました。
IMG_4621-1.jpg
なぜか白色だけです。客注かな?まずは一安心です。
To be continued


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。