SSブログ

"グランライトS”の個室寝台車両への取付8(KATO14系編2) [グランライトS室内灯]

IMG_4914-1.jpg
KATO14系寝台特急「さくら」長崎/佐世保編成14両に寝台車両取付対応のグランライトSを取付けております。
今回はオロネ14に取付けました。点灯色はB寝台と差別化するために電球色を使いました。LED7個がちょうど寝台部屋に配置するようになっております。
IMG_4922-1.jpg
乗務員室と休憩室?がありますので真中にLED1個の追加では光が拡散しないのでナチュラルホワイト色の切れ端を2個追加しております。片側を1mmカットして幅を小さくしております。
IMG_4923-1.jpg
点灯してみました。
IMG_4902-1.jpg
均一でいいですね。
IMG_4904-1.jpg
カーテンシールも付属しておりますので、貼ればもっと見映えがよくなると思います。
IMG_4907-1.jpg
車端も綺麗に点灯しております。
IMG_4908-1.jpg
IMG_4911-1.jpg
前回はオハネ14-703にグリーン系の内装にしましたが青系のモケット仕様のシールが付属しておりましたので佐世保編成用にしてみました。IMG_4938-1.jpg
ブルーもいいですね。
IMG_4940-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。