SSブログ

お召列車1号編成3 [グランライトS室内灯]

DSCF1240-1 (2).jpg
KATOのお召列車1号編成5両セットの残り3両にグランライトS(電球色)室内灯を取付けました。
御料車1号
この車両がメインですね。
DSCF0971-1.jpg
LEDは4/3灯でカットし1灯車端に追加しております。
DSCF0972-1.jpg
廊下側も点灯するようLED4灯だけずらしております。
DSCF0974-1.jpg
車体に取付けました。
DSCF0976-1.jpg
点灯してみました。
DSCF1232-1.jpg
均一で,廊下側も程よく点灯しております。
DSCF1238-1.jpg
菊の紋章が映えますね。窓にはカーテンシールを貼っております。
DSCF1235-1.jpg
窓が大きいので中がよく見えます。
DSCF1242-1.jpg
340号
DSCF0947-1.jpg
LEDは8灯でカット車端に1個追加しております。
DSCF0950-1.jpg
DSCF0949-1.jpg
車体に取り付けました。
DSCF0952-1.jpg
点灯してみました。
DSCF1244-1.jpg
DSCF1250-1.jpg
均一で端まで綺麗に点灯しております。
DSCF1253-1.jpg
DSCF1251-1.jpg
330号
Vアンテナの問題で最後になってしまいました。
DSCF0962-1.jpg
車端にトイレと厨房がありますのでこの部分は白色LEDを1灯づづ追加しております。
DSCF0964-1.jpg
DSCF0965-1.jpg
車体に取付けました。
DSCF0967-1.jpg
点灯してみました。
DSCF1276-1.jpg
DSCF1282-1.jpg
色分けがちゃんと出来ております。
DSCF1279-1.jpg
DSCF1280-1.jpg
DSCF1285-1.jpg
ちょうど牽引機のEF5861が入線しました。
DSCF1268-1.jpg
The End(お召列車1号編成)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。