SSブログ

再び模型工房パーミルさんへ [運転会]

CIMG0860-1.jpg
先日はコロナ感染者増の東京を脱出して群馬のパーミルさんへ。なにかさわやかな空気で東京と違うような!昨年の9月以来ですので10カ月ぶりです。今回もfumio/0316expressのWさんと貸切でした。
持込んだ車両は
E231系500番台山手線最終編成。
CIMG0856-1.jpg
E235系山手線。
CIMG0853-1.jpg
相模鉄道12000系。
CIMG0881-1.jpg
C571+D51200+やまぐち号。
CIMG0861-1.jpg
初の重連。
CIMG0865-1.jpg
381系スーパーくろしお。
CIMG0869-1.jpg
CIMG0873-1.jpg
CIMG0874-1.jpg
381系100番台くろしお。
CIMG0880-1.jpg
きのくにシーサイド。展望車両オハ25の室内灯点灯は動画でご覧ください。
CIMG0885-1.jpg
CIMG0893-1.jpg
おっとWさんの車両を忘れておりました。
EF65+出雲&EF81+あけぼの。
CIMG0852-1.jpg
287系パンダくろしお。
CIMG0892-1.jpg
117系新快速(TOMIX)初めて身近で見ました。素晴らしい出来ですね。
CIMG0883-1.jpg
今回もWさんが動画に撮りYOUTUBEにアップしていただきました。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。