SSブログ

E351系スーパーあずさ3 [カスタム加工]

DSCF8116-1.jpg
KATO E351系スーパーあずさの内部を公開、先頭車(クハE351/E350)の屋根裏になります。
DSCF8125-1.jpg
車掌室点灯用に2012ナチュラルホワイト色LEDを取付けています。途中に5.6KΩを入れております。
DSCF8127-1.jpg
室内灯の減光用に330Ωを入れております。側面方向幕点灯用サイドビューLEDには1.2KΩを入れております。
DSCF8126-1.jpg
ヘッド/テールライト基盤はLEDに交換、3mm球の円筒型電球色と2.2KΩを入れております。砲弾型だとツバが邪魔して奥まで入りません。
DSCF8129-1.jpg
2.2KΩにして光を弱くしましたが、ヘッド/テールに干渉してしまうのでライトケースのヘッドテールの境目に黒テープを貼っております。
DSCF8130-1.jpg
集電は車両の端でするために2mmプラ角材をカットして入れております。
DSCF8131-1.jpg
中間車は窓の配置によって室内灯のLEDは5個あるいは6個にしました。
DSCF8132-1.jpg
DSCF8133-1.jpg
表題の画像はTOMIXカントレールに振り子式車両のためかなり傾いております。車掌室点灯もいい感じかな?
The End(E351系スーパーあずさ)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。