SSブログ

コアレスモーター対応室内灯3 [コアレスモーター対応室内灯]

P1100632-1.jpg
昨日はコアレスモーター搭載のKATO C12 + コアレスモーター対応室内灯を取付けたスハフ42 + グランライト室内灯を取付けたマニ60を持参してレールスナック「蕨鉄道」さんへ久しぶりにお邪魔しました。
店内には水上レイアウトが。
P1100613-1.jpg
素晴らしい出来具合です。
P1100614-1.jpg
P1100616-1.jpg
またコアレスモーター対応室内灯の検証を初めて外部の蕨鉄道さんのレイアウトで行いました。
点灯色は白色にカラーフィルターを貼って電球色にしております。
C12の超スロー走行です。マニは室内灯が点灯しておりません。スハフはきれいに点灯しております。
P1100622-1.jpg
新入り女性乗務員「ばさ」ちゃんも応対していただきました。
P1100623-1.jpg
停車時もスハフは点灯しております。
P1100618-1.jpg
P1100631.JPG
現在量産体制に入っておりますが、先日の中国国慶節(建国記念日)で10月1~7日まで工場が休みになってしまい遅れが生じております。24/25日の日本鉄道模型ショウに間に合うかどうか!
ネーミングですが次回に発表したいと思います。
To be continued







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。