SSブログ

特急「はと」青大将3 [グランライト新LED室内灯]

IMG_3815-1.jpg
厳しい暑さが続いておりますが,皆様にはお体に十分気をつけてくださいね。とは言っても絶好の塗装日和です。KATOの特急「はと」の加工する残りの車両はスハx4,スハ二x1,スロx5,オシx1,マイx1の12両もあり,老体に鞭打って一気に内装を施しました。
今までの座席のシール貼りと筆塗りはしんどいのでやめて別な方法で。オシ以外の座席にサッフェサーを吹いてメンディング。
IMG_3775-1.jpg
座席の色に吹きました。エアブラシ未経験ですのでガイヤのイージーペインターで簡単です。(マイは1両完成していますので後回し)
IMG_3777-1.jpg
IMG_3779-1.jpg
廊下と座席の間にエクセルで着色したシールを貼りました。非常にきれいで良さそうです。
IMG_3780-1.jpg
IMG_3781-1.jpg
スロ54からいきましょうか。
IMG_3784-1.jpg
市販の座席カバーその他を貼りました。
IMG_3790-1.jpg
IMG_3789-1.jpg
床下に戻しました。
IMG_3792-1.jpg
室内灯は特急「かもめ」のスロと全く一緒です。(グランライト電球色)
IMG_3794-1.jpg
車体に貼りました。
IMG_3797-1.jpg
オンザレールで点灯してみました。
IMG_3802-1.jpg
IMG_3817-1.jpg
座席が一段と映えますね。
IMG_3805-1.jpg
To be continued





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。