SSブログ

"グランライトS”(寝台車両取付対応)室内灯発売しました。 [グランライトS室内灯]

IMG_4292-1.jpg
やっとグランライトSの室内灯ユニットが入荷しましたので,昨日から発売,発送を開始しました。某レンタルレイアウト店からは既にご注文をいただいておりましたので,本日から店頭に並ぶかと思います。
入荷した室内灯ユニットです。
IMG_4296-1.jpg
左から白色/ナチュラルホワイト色/電球色。
昨日出荷したグランライトS/6両入り。
IMG_4291-1.jpg
取扱説明書は4~5日前に出来上がっておりました。
グランライトS038-1.jpg
ヤフオクには本日出品予定です。
これから北斗星/トワイライトエクスプレスなどの車両に取付/点灯状態をこのブログに載せていきたいと思います。
KATOのトワイライトエクスプレスB寝台にグランライトS電球色を取付。
IMG_4332-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。